あいづ TV it! またまたまた生まれ変わります!

 

思えば2019年の5月下旬から小さなアカウントを一つ立ち上げました。

 

遠距離受信&おもしろ動画」

 

名前のセンスがイマイチということで9月ごろに名前を変えました。

 

「ふくしまから夢のテレ東遠距離受信

 

なんでテレ東にこだわるのか?他のキー局はどうした?と思うでしょ?

 

自分も今なんでテレビ東京を名前にしたんだろうと思いますw

 

冬にまたまた名前を変えたというか愛称が定まったので「ふく夢TX」と改称。ただ略したそれだけである。

 

これも名前がダサいと思われるのでまた変更

 

5月から「あいづ TV it!」に改称。

ロゴも背景もIDも刷新し、

5/14でキー局のリモート視聴2th

という時期近かったのでw

f:id:Aizu_TV_it:20200524200715j:image


f:id:Aizu_TV_it:20200524200730j:image


f:id:Aizu_TV_it:20200524200736j:image


f:id:Aizu_TV_it:20200524200726j:image


f:id:Aizu_TV_it:20200524200721j:image

まあ、時期も良かったから変更しました。

 

 

現在の略称はAizu TV itから「ATi

だけど愛称を決めるのでこれも変更になります。

 

 

 

新しい愛称は

 

 

「会テレと」

 

 

であります。。。

 

 

 


前にTwitterで愛称のアンケートを募集したところ多数決で
「あいテレっと」になりました!


あいテレビと間違えそうなので少し変えさせていただきました。すいません

 

 

愛称 「会テレと」

 

よろしくお願いします!

 

 

そのため、アカウントの名前も全て変更なります。

 

・つづいて詳細概要です。

(変更の可能性あり)

 

【ビフォー】

 

我がアカウントの顔!フォロワー数がTwitter4つのうちトップ! メインアカウント

 

【名称】

あいづ TV it!

 

【ID】

Aizu_TV_it

 

【略称】

 ATi

 

【アフター】

略称が定まったことで

 

 

なんということでしょう!

 

メインアカウントは ID以外全て変更になります。

 

【名称】※新規

会テレと

 

【ID】

Aizu_TV_it

 

【略称】※IとTを逆に

AiT

 

【愛称】

会テレと

 

【正式名称】

あいづ TV it!

 

 

結論!

愛称を名前にしただけ!

 

 

 

つづいては

ローカル豊富なアカウント、という程のあまりツイートしないローカルアカウント。

 

【ビフォー】

 

 

【名称】

あいづ TV it! あいづ放送

 

【ID】

Aizu_TV_it2

 

【略称】

ATi Aizu Broadcast 

 

 

【アフター】

 

【名称】※改称

会テレと・会津

 

【ID】

Aizu_TV_it2

 

【略称】

AiT-Aizu

 

【愛称】

会テレと・会津

 

 

 

つづいては3つ目のアカウント!

サブアカウント

 

【ビフォー】

 

 

【名称】

あいづ TV it! sube

 

【ID】

Aizu_TV_it3

 

【略称】

AiT sube

 

 

【アフター】

 

 

【名称】

会テレと マルチ.サブ

 

【ID】

Aizu_TV_it3

 

【愛称】

会テレと2

 

 

 

4つ目のアカウントですが

現在余らせているアカウントです。

あまりツイートをしないので

ここで考えました。

 

 

YouTube membership】とか【YouTube premium】のような一部の限定のようなポジションにして限定情報を公開!みたいな位置づけにすればよくね??

 

ということなので鍵アカウントということで

フォロー承認で見ることができるアカウントにします!4つ目のアカウント現在は

 

あいづ TV it! station4 

 

になってますが改称します。

そして4つ目のアカウントではなく。

premiumのアカウントなので

 

「premium member ship account」

 

という位置づけにしてIDも変更となります

 

 

(変更後)

 

【名称】

会テレと プレミアムメンバーシップ

 

【ID】

Aizu_TV_it! premium member ship

 

【略称】

AiT pre

 

楽しみだなあw

 

 

以上。6/1〜施行になります。